Rocket Leagueレーティング&レビュー
シーズン13 エリートパックで車「Insidio」(黒)、ホイール「Cruxe」(チタンホワイト)、デカール「Trigon」(チタンホワイト)、ゴールの爆発「Hell Fire」(深紅)、ブースト「パワーショット」(黒)、軌跡「Startrack」(黒)を入手し、怖気づかせる準備をしましょう!