Rocket Leagueレーティング&レビュー
シーズン22ベテランパックで、Octaneカー(ピンク)、Nagamakiホイール(チタンホワイト)、キネティック迷彩(スカイブルー)、Reviver(スカイブルー)デカール、プリズムの分裂ゴールの爆発(ピンク)をアンロックしましょう!500クレジットも手に入ります。