シーズン23ベテランパックで、Dominusカー(スカイブルー)、Christiano: アルマイト仕上げホイール(フォレストグリーン)、メガフロストおよびShow-Cal(フォレストグリーン)デカール、パズルキューブのゴールの爆発をアンロックしましょう!500クレジットも手に入ります。