Rocket Leagueレーティング&レビュー
シャープなスタイルとシームレスなパフォーマンスが融合。回転するたびに注目を集めるホイール「TriTrim」でアリーナへ。深紅とフォレストグリーンのホイールを無料で手に入れて、他にはない走りを体験しよう!