Roco Kingdom
『Roco Kingdom』は、ジニとの出会いと冒険を楽しめる、次世代オープンワールド・モンスター収集RPGです。対応プラットフォームで快適にプレイし、ジニたちと一緒に広大な世界を旅しましょう。出会うジニは、どの子も唯一無二。契約を結び、魔法の授業に参加し、自分だけの安らぎの場所を作って、仲間とともにカロシア大陸を巡り、王国の平和を守りましょう!
この世界に暮らすジニは、身長も体格も重さもさまざま。さらに、特別な見た目のジニを解放できるチャンスも!生まれつききらめきをまとったジニや色違いのジニ、ナイトメアに汚染されたジニまで──出会いの数だけ、忘れられない物語が生まれます。お気に入りのジニと、あなただけの絆を育みましょう。
ジニたちがのびのび暮らす、広大なオープンワールド
魔法と未知に満ちた世界へ、思いのままに冒険に出かけましょう。課金の壁やプラットフォームの制限を気にせず、いつでもどこでもプレイできます。アップデートで広がり続ける、オープンワールド・モンスター収集RPGをたっぷりお楽しみください。
ひとり旅もいいけれど、友だちと一緒なら冒険の楽しさがもっと広がる!カロシア大陸でロコ友を見つけて、一緒に冒険へ出かけましょう。エリアを問わず、ジニに相乗りして移動できます。一緒に採集やバトルをすれば経験値も共有。友達と一緒なら、ジニ捕獲の効率もアップ!手を取り合って、世界探索を思いきり楽しみましょう!
ステータスではなく頭脳で勝負
課金額やステータス差に左右されない、ターン制の公平なPvP対戦。どのジニも、あなたの頼れる相棒として戦えます。ジニのレベルは一律に調整され、18の属性による有利・不利とスキル特性をどう見極めるかが勝利の鍵。ジニたちと力を合わせて一戦一戦を制し、報酬を手に入れましょう。判断力と戦略が試されるジニ対戦で、頂点を目指してください!
目指すは、ロコ・キングダム魔法学院!各学院から所属を選び、屋外授業やシーズンごとのテーマ授業に参加しましょう。成績点を競う大会など、学院ならではのイベントも盛りだくさん。見習い魔法使いから大魔法使いへ成長し、相棒のジニたちと一緒に、魔法の力でこの夢あふれる世界を守りましょう!
相棒のジニとお揃いの衣装を身にまとって、二人の旅路に特別な彩りを添えましょう。二人だけの特別な絆を感じられる専用の魔法も解放されます。魔法学院の廊下を歩くときも、広大なフィールドを駆け巡るときも。ジニとお揃いのコーデで踏み出す一歩一歩が、ともに過ごすかけがえのない時間を、忘れられない思い出にしてくれます。その日その時の冒険の気分に合わせて、いつでもコーデを簡単にチェンジできます。