Rogue Company: 未来ファッションスターターパック
未来ファッションスターターパックで見せびらかして目立っちゃおう!ダリア用衣装「アンジャリ」で部隊を引き連れ、新作の武器ラップ「光学迷彩」を装備しよう。本パックには、ゲーム内ストアであなたのおしゃれなスタイルを完成できる300ローグコインが収録されています。