Rogue Company: メインフレームオーバーロード・スターターパック
痺れるほどイカしたメインフレームオーバーロード・スターターパックが登場!ジューク用新衣装や魅力的な武器ラップでマッチに飛び来み、ローグコインをストアで使って身なりを整えよう!