Rogue Company: 緋色の契約パック
緋色の契約パックで取引を結ぼう!ランウェイ用衣装「血みどろの取引」でクールに決めて、色鮮やかな武器ラップ「原初のバイオレット」を装備しましょう。さらにストアでオシャレを磨くのに使えるローグコイン300枚も収録。