Rogue Company: シーズン4 スターターパック
グリッチ用衣装「データストリーム」や武器ラップ「ブレーカー」、スタイリッシュなコスメティックアイテムに使えるローグコイン300枚を手に入れて、シビれるほどオシャレにシーズンを始めよう。