Rogue Company: 千里眼スターターパック
千里眼スターターパックで敵を魅了しよう!グリンプス用衣装「神秘の前触れ」で魅惑的な雰囲気を演出、武器ラップ「セレスタイト」で一際輝こう。さらに、ストアで魅惑のコーデを揃えるのに使えるローグコイン300枚を収録。