Roguebook - The Art of Roguebook
魅力に溢れたRoguebookの世界を、50ページ以上にも及ぶスケッチとオリジナルのイラストで探検しよう。本作を支えたビジュアル・アーティストたちのユニークなビジョンがここに開放される。