Roguebook - Fugoro, Merchant of Wonders
狡猾、貪欲、棒術の達人…この半魚人が隠し持つ技は一つじゃない!新たなプレイアブルヒーロー「フーゴロ」を仲間に加えよう。50枚の新カード、新たな才能、新たな財宝を組み合わせ、Roguebookを打ち破れ!
冒険家、海賊、そして泥棒ガエルの悪名をほしいままにするフーゴロ。謎に包まれたこの半魚人こそ、Roguebookに関わる厄災を引き起こした張本人であるのだ。フーゴロが携える巨大なカバンは財宝と魔法のコインで溢れかえり、その棒さばきは驚くほどに早く、敵の体に印を残す。フーゴロのカードと他のヒーローたちのカードを組み合わせ、新たなデッキとコンボを編み出し、Roguebookを粉々にせよ。
「不思議の商人 フーゴロ」のユニークな財宝は「魔法の杖」。各ターン、フーゴロが仕掛ける最初の攻撃はパワーが+5される。