Roguebook - オリジナル・サウンドトラック
Faeriaの楽曲を手掛けるなど、数々の賞に輝いたアーティストChance Thomas氏によって作曲された、Roguebookのオリジナルサウンドトラック。全14の楽曲が、あなたを悪徳と不可思議に溢れた世界の旅へと誘う。