『ローラーチャンピオンズ』 - ゴールドバンドル
今シーズン1回限りの限定バンドルをなくなる前に手に入れよう!最高のギアで対戦相手に立ち向かい、栄光へと駆け抜けて『ローラーチャンピオンズ』に伝説を刻みましょう。