『ローラーチャンピオンズ』 - シルバーバンドル
今シーズン1回限りのバンドルをなくなる前に手に入れよう! 最高のギアで対戦相手に立ち向かい、栄光へと駆け抜けて『ローラーチャンピオンズ』に伝説を刻みましょう。