虫アイコンセット
この素材集は、様々な昆虫、カブトムシ、蝶などのレトロなピクセルアートグラフィックのコレクションです。 ゲームの中でプレイヤーに虫捕り網を与えたいと思ったことはありませんか? このパックがあれば、あなたの昆虫捕りゲーム等の制作に大きく役立つことができます!
様々な昆虫、カブトムシ、蝶などのレトロなピクセルアートグラフィックのコレクション!
アイコンサイズだけでなく、タイル素材サイズも含まれているので、タイルの上に直接配置することも可能です。