クラシックモンスターズ
『クラシックモンスターズ』は『RPG Maker Unite』に適したエネミー歩行グラフィック素材集です。 ドラゴンなどの大型モンスターを15種、魔法使いなどの通常サイズのモンスター5種の歩行グラフィックを収録しています。