魔王軍セット 1
魔王軍セット1は、エネミー画像と敵の顔グラフィックコレクションです。 このパッケージには、100以上のユニークなデザインを誇る、多様な敵の画像が収録されています。
脅威的なヘビや獰猛なサソリから、いたずら好きなスライム、神話的なキメラ、魅惑的なハーピー、威厳のあるマンティコア、狡猾なゴブリン、手強いオーク、威厳のあるドラゴンまで!