マルムギモンスターパック
オーソドックスなファンタジーに登場するおなじみのモンスターを中心に、人間型、動物、昆虫、爬虫類、精霊、悪魔、機械などなど様々なタイプのものを83種類収録。
フロントビュー、サイドビューで大きさや向きを調整。また、それぞれ全く別のグラフィックを描き起こしたものも多数あります。