夏晴瑠架 玉座タイルセット for RPG MAKER UNITE
様々なデザインの玉座のタイルセットです。 王の広間のイスや遺跡の台座、封印の魔法陣やラスボスの玉座など 使い方は千差万別です!
既に発売中の「夏晴瑠架 玉座タイルセット」のRPG MAKER UNITE版です。