目覚めの音楽素材集
目覚めの音楽素材集は、現代の都市を舞台にした、スタイリッシュで緊張感のあるシーンにぴったりの楽曲を収録したRPGツクール公式のBGM素材集です。
煌めくローズピアノやミュートトランペット、ソウルフルなボーカルが、上質で洗練された雰囲気を表現。
力強いブラスと壮麗なストリングスが、ドラマチックな場面を盛り上げます。