RPG Maker Unite 基本キャラクター表情差分素材集 2
RPG Maker Uniteのゲームテンプレートに収録された基本キャラクターの表情素材集の第2弾となります。23体のキャラクター毎に7種類の表情を用意した素材集となり、ストーリーやキャラクターに深みを持たせた表現に活かせます。