RPG Maker Unite 歩行グラフィック集2
RPG Maker Unite の歩行グラフィックス素材集。 ファンタジー系、リアル系、職業系など、各種色々なキャラクターを取り揃えた豪華版です。 可愛いキャラや美女系キャラ、男性キャラのデータを収録しています。