The TCM チップチューンバトルBGM
『The TCM-チップチューンバトルBGM』 は、戦闘シーン向けに作られたチップチューンスタイルの音楽コレクションです。
本パックには、幅広い音楽ジャンルをカバーする10種類のユニークな楽曲が含まれており、あなたのゲームに最適なトラックが必ず見つかるはず!