TOKIWA GRAPHICS U Starter Pack α
ひとつの「作品」、ひとつの「世界」をつくるつもりで描くゲーム素材。 それが『トキワグラフィックス』です。略してトキグラ! 本作では、モンスターグラフィックをはじめ、背景グラフィックも収録しています。