Weapons Icon Set
「Weapons Icon Set」では、以下のような100種類の高品質な武器アイコンが含まれています。
主にメニューアイコンとして最適ですが、アイテムドロップやその他自由な用途でお使いいただけます!
■ 斬撃武器、打撃武器、刺突武器、杖、セプター、伝説の武器など、さまざまな武器を描いたアイコンが多数収録!
■ メニューアイコン、敵からのアイテムドロップ、シーンの小道具など、アイデア次第で多様に活用可能!