滅びに立ち向かえ - 『リーグ・オブ・レジェンド』に登場するキャラクターでパーティーを結成。ビルジウォーターを探索し、恐ろしい「黒き霧」の秘密を解き明かすべく、シャドウアイルへと出帆しよう。
開発はAirship Syndicate。アートスタイルは伝説的なコミックアーティストのJoe Madureira氏を起用。『バトルチェイサー』と『Darksiders』のクリエイターたちが製作する『ルインドキング』は、リーグ・オブ・レジェンドの世界を探索できる、Riot Forgeの第一作目となるゲームです。『ルインドキング』はリーグ・オブ・レジェンドの世界を探索できる、Riot Forgeの第一作目となるゲームです。没入感たっぷりのこのターン制RPGで、喧噪に満ちたビルジウォーターや謎めいたシャドウアイルを探索しながら、レーン・イニシアチブ システムを体感しよう。