ルインドキング:失われし武器パック
『リーグ・オブ・レジェンド』に登場するキャラクターでパーティーを結成。ビルジウォーターを探索し、恐ろしい「黒き霧」の秘密を解き明かすべく、シャドウアイルへと出帆しよう。