リビッツ!ビッグ・アドベンチャー – クロエ・フレイザーのコスチューム
ファンに大人気の雇われの盗賊クロエ・フレイザーになったら、略奪でトップに昇り詰められないわけがない?! この冒険への準備万端なコスチュームをリビッツが着たらクラフトワールドにだってヴェックスにだって邪魔はさせない。