リビッツ!ビッグ・アドベンチャー - デイジーのコスチューム
春がそこまでやってきてます! 咲きたてのデイジーのコスチュームを身につけて、日光をたっぷり浴びて花の香りに包まれよう。 勇敢な冒険の季節が到来。ヴェックスは覚悟してる? ダウンロードコンテンツへのアクセスにはインターネットへの接続が必要です。