リビッツ! ビッグ・アドベンチャー - フレイヤのコスチューム
あれはファルコン?それとも怒り狂ったヴァルキュリア?否。あれはフレイヤだ! この威勢の良い女神をリビッツにまとったら、ヴェックスは手も足も出ない。新しいエモートで剣に魔法をかけるとさらに効果的! コンテンツへのアクセスにはインターネット接続が必要です。