リビッツ!ビッグ・アドベンチャー – ネイサン・ドレイクのコスチューム
ネイサン・ドレイクのコスチュームで、クラフトワールドのマップ中に足跡を残そう。トレジャーハンティング?よし。世界旅行?これもよし。壮大なアドベンチャー?リビッツだけが真の方法を知っている。