リビッツ!ビッグ・アドベンチャー - Sports Clothing Pack
スポーティーなアパレルの最高にホットな新ブランドがクラフトワールド中を賑わせている。スケーターシャツ、色落ちしたジーンズ、スニーカー、ビーニーなど、新しい装備の数々をワードローブに加えよう。ダウンロードコンテンツへのアクセスにはインターネット接続が必要です。