Saint Kotar
Saint Kotarはクロアチアの田舎のとある呪われた谷で展開する心理ホラー探偵ゲームだ。スヴェティ・コタルのオカルトに満ちた街で行方不明になったあなたの親戚を調査する。信心深い男二人の目を通した対立する現実を交互に見ていこう。
こちらの無料DLCには、新たなプレイアブルキャラクターのViktoriaが登場します。Benedekの妹であり、Nikolayの妻でもあるVictoriaは、ゲーム本編の開始前夜に何が起こったのか?この新しいストーリーの中で、彼女は自分自身の悪魔と戦いながら、行方不明の父親に何が起こったのかを知り、救いを得ようとする物語です。
スヴェティ・コタルの謎
このストーリーとチョイスで進行していく心理ホラー探偵ゲームであなたは、スヴェティ・コタルと呼ばれる神に敬虔な古い町で行方不明の親戚を探している二人の問題のある信心深い男ベネデックとニコライとしてプレイする。そこでは未知の存在が弱きものたちを狙い、悪魔崇拝と魔力をふるう。行方不明の親戚がどうやら陰惨な殺人とオカルト儀式に巻き込まれているらしいが、真実は何なのか?起こったことに対してあなたも責めを負うことになるのか?