Hexy Halloween装飾パック
セインツ(聖人)は罪人になれっこない? …そんなことあるものか!この恐ろし〜いハロウィン装飾の無料コレクションを身につけてサント・イレソの街を歩き回ったり、飛び回ったりしよう。