セインツロウ IV リエレクテッド
全ては大統領が決める!セインツたちは、ペントハウスからホワイトハウスへと駆け上がった。だが地球は侵略された。史上最もワイルドなオープンワールドゲームで、超能力と奇妙な兵器を駆使して救うかどうかはあなた次第。