天穂のサクナヒメ - デジタルデラックスエディション
『天穂のサクナヒメ』デジタルデラックスエディションには、全42曲のデジタルサウンドトラックのほか、キャラクターのイラストや背景画などを含むデジタルアートブックを収録。