Samorost 1(サモロスト1)
元々は 2003 年にリリースされたこの宇宙ノームの手軽に遊べるオリジナルアドベンチャーで、Samorost (サモロスト) シリーズの始まりを体験しましょう。サウンドがリマスターされてグラフィックが美しくなっただけでなく、Floex による新しい音楽も楽しめます。