早期アクセスを実施するのはなぜですか?
開発を始めて3年以上が経過しましたが、私たちは『Sands of Aura』の現時点の仕上がりにとても興奮しています。とはいえ、開発において、コミュニティからの重要なフィードバックが今後の方向性を定める時期に差し掛かっています。
私たちは『Sands of Aura』の幕ごとに分けられたストーリーと戦闘の段階的な難易度の両方のシステムが、バランスよく機能するように構成しました。これにより、開発における中間目標が定めやすくなり、同時にフィードバックを得るための公開が容易になります。こうすることで、皆さんのフィードバックに対処しながら、さらに開発を進めていくことができます。
現時点では、2023年初頭に完全版をリリースする予定です。すべてのプロジェクトと同様、この日程は暫定的なものです。状況が変わった場合には、プレイヤーの皆さんに必ずお知らせします。
前述したように、ストーリーの幕ごとにアップデートが配信されるため、早期アクセスの終了までに、完成したストーリーを体験できます。分岐したストーリーはすでにAct 1に含まれています。
さらに、完全版のリリースまでには、『Sands of Aura』で経験できる他の仕組みも追加されるため、近い将来、これらの構造をロードマップでさらに詳しく説明する予定です。
まだ最初の配信期間の前ですが、『Sands of Aura』はすでに非常に安定した状態です。この冒険の最初の3幕がプレイ可能になります。プレイヤーは、完全なマップを探索し、サイドクエストを完了し、ダンジョンをクリアして、砂の海原を航海することになります。
はい、『Sands of Aura』の完全版の完成に近づくと価格が上がる予定です。
献身的なチームと同様に、コミュニティからのフィードバックは、最高のゲーム体験を実現するために不可欠なものであると私たちは感じています。戦闘の仕組みからストーリーの選択まで、皆さんからのご意見をすべて聞きたいと思っています。『Sands of Aura』がふさわしいゲームとして進化し続けるためには、非常に重要なことだからです。
ぜひDiscordに参加して私たちとつながり、この成長するコミュニティの一員になってください!