蒼き翼のシュバリエ&新釈・剣の街の異邦人
『蒼き翼のシュバリエ』では、かつて闇の魔王の前に倒れた戦士が、敗北から100年後に新たな命を得る。この珠玉のRPGで仲間と絆を深め、ダンジョンを探索し、魔物たちを退治しよう!
あらゆる力を結集し、抜け目なく闇の魔王の勢力に立ち向かおう!パーティを編成し、罠と戦術を駆使して独自のプレイスタイルを築き、敵の根本的な弱点を突いて、強大な闇の力を圧倒しよう。
仲間を戦闘に導いて生存させることで絆を強め、彼らの真の可能性を解き放とう。戦闘の外では仲間と面談し、彼らの過去について聞き、冒険の展望を話し合おう。仲間との絆が、闇の魔王に挑む真の防御となるのだ!
捕獲が極めて困難かつ危険な魔物に罠を仕掛けて追い詰め、闇の勢力との形勢逆転を図ろう。魔物を倒すと、レアでパワフルな宝を手に入れることができる!
スリルいっぱいの冒険『新釈・剣の街の異邦人』で、ダンジョンを探求する技術を発揮しよう!この正統派RPGをリマスターした本作では、拡張されたキャラクター作成オプション、ゲーム内イベント、新しいアイテムや装備などの追加コンテンツが登場!
今回初めて欧米に上陸する、この戦争、闇、そして絆の力を巡る物語を紐解こう!闇の魔王オル=オーマが、人類の最後の砦だった円卓の騎士たちを破った後、世界は廃墟と化した。100年後、かつて倒れた戦士は再び蘇る。彼らは新たな時代のヒーロー達を率いて、オル=オーマの軍を壊滅させ、世界に光と希望を取り戻さなければならない。この珠玉のRPGでダンジョンを探索し、罠と優れた戦闘能力を駆使して強力な魔物たちを倒し、仲間と絆を深めて彼らの真の可能性を解き放とう。
『蒼き翼のシュバリエ』での冒険を満喫した後は、『新釈・剣の街の異邦人』の世界にも飛び込もう!ダンジョンを駆け巡るオリジナルヒット作のリマスター版には、拡張されたキャラクター作成のオプション、ゲーム内イベント、新しいアイテムや装備などの追加コンテンツを満載し、さらにボーナスゲームとして『蒼き翼のシュバリエ』も同梱!