Scathe
「Scathe」は大型の銃を手に持ち、強大な悪魔に立ち向かう大迫力の王道FPSゲーム。プレイヤーは、聖なる創造主が土から作り出した地獄の軍団の執行者「Scathe」。そして課せられた使命は、倒れていった仲間たちと同様に、デーモンが跋扈する巧妙に作られた迷宮を進み、己の実力を示すことだ。ヘルハンマーを手に、全力で敵に立ち向かえ!
「Scathe」の強靭な肉体とスピードで、吐き気を催すような地獄を駆け抜け、ヘルストーンを探し出し、ケタ外れの強さを持つ守護者を倒そう。
「Scathe」は、プレイヤーがいつでもドロップイン、ドロップアウトできる完全オンライン クロスプレイ マルチプレイに対応しています。迷宮の奥深くから抜け出せない?最大3人の仲間を呼んで、共に戦おう。「Scathe」ではライフを共有することになるため、仲間は慎重に選ぼう。
目標はいたってシンプル。ヘルストーンを集め、迷宮から脱出せよ。巧妙に作られたゾーンのいたるところに危険が潜んでいる。己の力で道を切り拓け。ルーンを集めて謎を解き明かし、目の前に立ちはだかる敵をすべて葬り去ろう。
「Scathe」は他とは一線を画すFPSだ... 超強力な弾丸と無数の悪魔が押し寄せる容赦ない弾幕地獄の戦闘に挑め。「Scathe」の驚異的なスピードで、敵の攻撃をかいくぐろう。
それぞれ高い破壊力を持つ副砲を備えている「Scathe」の超強力な武器で敵を薙ぎ払え。ホットハッチで地獄の炎を放ち、ボウブレードで無限に湧く悪を切り裂け。
迷宮を探索して、「Fallen Mages」が守る古代の遺物を手に入れよう。敵を倒すことで魔力をチャージし、強力な呪文を放とう。自分を回復し、助けを呼び、地獄の軍団に大混乱を引き起こせ!
「Scathe」の新機能:「Enforcer Edition」に、2つの新モードと、アンダーワールドを探索するための微調整ができるカスタムモディファイアの数々を実装。
スピードランモードでGuardianのガントレットを走り抜け、アリーナベースのアーケードモードで血の雨を降らせろ。武器を駆使して、デーモンを狩り尽くせ。
パワーファンタジーが好き?それなら、無敵や無限デーモンモードなどの新たなモディファイアで「Scathe」の世界を切り抜け、「Demon Overload」で手に汗握る戦いを繰り広げよう!