Scrapnaut
『Scrapnaut』は、スチームパンク要素満載のトップダウン型基地建設サバイバルゲームです。異なる生態系のオープンワールドを探索し、酸素の管理、農作、発電、住宅建設などさまざまなことに取り組もう!