Session: Skate Sim - Year One Pack
2023年12月31日(米国時間)までにリリースされたゲームの追加コンテンツすべてをひとつのパックで入手できるほか、新スポットを含む4つの追加マップをお楽しみいただけます。 クリス・コールと一緒に滑り、限定コスチュームとスケートボードで自分のスタイルをアピールしましょう。