Session: Skate Sim Year Two Pack
2024年1月1日から2024年12月31日までにリリースされた追加ゲームコンテンツをひとつのパックですべて手に入れ、「校庭」やヨーロッパの有名ロケーション「パリ」と「プラハ」の3種類の追加マップで新たなスポットを見つけましょう。