Severed Steel - Original Soundtrack
Floating Doorによって作曲、録音された「Severed Steel Official Soundtrack」で、2時間を超える臨場感を体験してください。スペーシーなアンビエントミュージックから迫力のドラムンベースまで、なエレクトロニックなサウンドスケープや曲を多数収録しています。未発表のボーナスソング15曲を含む全59曲を収録。