Shenmue III - Big Merry Cruise
船上では様々なエンターテインメントが楽しめる。また、ここでしかプレイできないチャレンジミッションも登場する。船上で遭遇するミニクエストをクリアすると、涼の新しいコスチュームも獲得できる。