Sherlock Holmes The Awakened アートブック
「シャーロック・ホームズ」と「クトゥルフ」の邂逅。100ページ以上にわたるボリューム満点のデジタルアートブックを入手し、恐怖を駆り立てる不気味な世界に飛び込もう。
ゲームの開発プロセスや、アート制作の舞台裏を余すことなく知ることができる。シャーロックやクトゥルフ神話のファンであれば必携物のアイテムだ。
デジタルアートブックには、『The Awakened』のアートチームによるコンセプトアート、キャラクターデザイン、ゲームの裏側が垣間見られる制作スケッチ、限定資料が掲載されている。