自分だけのユニットを作成君の戦術にマッチするようにスピード、パワー、タフネスのバランスを調整。
7つの派閥から選択。各派閥は独自の人工知能モデルを持ち、人間と対戦しているかのような感覚が君の中に芽生える。派閥にはそれぞれの指針があり、各リーダーは最終目標を見定めて動いている。長所を活かしつつ弱点に付け込みながら、未来を統べる道を歩もう。