Windows OS
音声:英語、中国語(簡体)、中国語(繁体)、フランス語、ドイツ語、イタリア語、日本語、韓国語、ポーランド語、ロシア語、スペイン語(スペイン)、テキスト:英語、中国語(簡体)、中国語(繁体)、フランス語、イタリア語、日本語、韓国語、ドイツ語、ポルトガル語、ポーランド語、スペイン語(スペイン)