Silence
戦争が激しさを増すなか、空襲を受けた16歳のノアと妹のレニーが逃げ込んだ防空壕は、激しい爆撃から身を守ってくれるだけではなく、生と死の狭間の世界、サイレンスへとつながる場所でもあります。サイレンスに迷い込んだ妹を探し出すため、美しくも危険に満ちた世界へと足を踏み入れることになるノア。
しかし、サイレンスも戦争の傷を負い、苦しんでいます。かつて静寂に包まれていたこの二つの世界の間にある場所は、暗黒の魔物がはびこり、荒廃の一途をたどっています。迫りくる脅威に立ち向かう者もごくわずかしかいません。差し迫る破滅からサイレンスと幻想的な住人たちを救い出し、自分たちも生き残れるかどうかは、兄妹自身の手にかかっています。
ノアとレニーと共に、サイレンスで驚きに満ちた冒険を繰り広げ、静寂と危険のコントラストが織りなす心揺さぶる物語を見届けましょう。サイレンスでは、ノアとレニーを助けてくれる、摩訶不思議ないも虫スポットをはじめとする興味深い愛嬌たっぷりのキャラクターたちに出会えます。二人は、自分たちを救えるのは、お互いを想う愛情だけであると気づくことでしょう。